 
お久しぶりです&メリークリスマスイブ! 
ここしばらくTwitterすらサボってる日々でしたがちゃんと生きてます…!

数年ずっと放置していたSubetaをみなさんにつられて再開してみたら
思いのほか楽しくってまたちょっと入り浸ってます。
活動されてるっぽいフレンドさんのツリーにプレゼントぽいぽい投げてますが、
突然のことでびっくりさせてしまったらすみません。笑
完全にわたしの自己満足というか、久しぶりに色々触るのが楽しくてやってるだけなので、
お返しとかはどうかお気になさらないでくださいねー♪

あんこさんこんな辺境の地にリンクありがとうございます…(こっそり)
貼り返させていただきました! 更新再開するかは微妙ですが、こちらでもよろしくお願いします…!
10匹…だと… 
不本意ながらゾンビになってしまったので真面目にイベント進めてるよ!
Fantineたん一途ないい子だしあんな姿になっちゃって可哀想だけど、妙なウイルス撒き散らす前にお店休めばよかったのにと思いました…(ひどい)

しかしSplittifishが一向に釣れません。
ハズレの魚にかわいい子が多くてびっくりです。あんな怪しげな泉に!
Gloopaloo
姿もさることながら説明文がかわいすぎる。
“He loves you. He loves you so much.”
Blossom FishPlesish
美人さんとイケメン。

あ、チーム分け?はSkittersを選びました!
せっかく見慣れてきたとこだったSkittersがrevampで恐ろしくなっちゃったのでEcksさん側につくのも考えたんですが、なんだかんだでプレイヤーとSkitters仲良しっぽくて萌えるし。
あとEcksさん会ったばっかりで特に魅力を感じない…というか何言ってるのかよくわからなかったよ…!





120206.png

久々アルシェ。ついぴくに上げた絵ですが微妙に修正してます。
中のシャツを襟つきに、ベストをモスグリーンにして丈短くしようかな…ってとこまで考えた。

リンク1件修正しました! 今後ともどうぞよろしくです~♪
さむー 
近頃めっきり冷え込んでおりますが、みなさまお元気でしょうか!
あちこちで雪が降ったり積もったりしてたみたいですが、我が家の近くは雨でした…
雪でもいいくらいの寒さなんだけどね。海が近いからかしら?
大学付近の道のはしに残った雪を見てちょっとうらやましく思うのでした。
しもやけ覚悟で雪だるま作りたいなー





リオさんと同じく「Matlal's Jewels」にハマってます。
地味に楽しい! シンプルなパズルゲー大好きです(最近ぷよぷよもプレイ中)
急かされるのはあんまり好きじゃないのでENDLESSでまったり。

どんなに頑張ってもスコア23k前後しか行かないのですが、コツとかあるんでしょうか…
ランキング1位の人の243kとかなんなの? 恐ろしい…!

